スポンサーサイト


うーむ・・・

 正論をびしっということが必要な場面はあると思う。
 
 でも、思ったことをそのまま言えばよいというものでもない。

 言う側は意識していないことが多いが、言う側といわれる側だけではなく、それを聞いている周りの存在もあるである。

 円滑な人間関係を築く為には、自分が周りに与えるであろう影響と、それによる自分への様々な確執などを全て考慮して、慎重に言葉を選ぶ必要があるのである。

 
|ー゚)ノまたまた日が開いてしまいました。
メイポでは、リプレ実装によって楽しみが倍増したと思います。
今は100武器を狙ってひたすらケンタウロス君を狩り続けてますb

私が所属してるギルドとお世話になっているギルド「ねゆう」
の皆さんと一緒にジャクム本体をしてきました。
ギルドジャクム

腕を順番に狩ってます。順調b

ギルドジャクム01

腕を左下だけ残し、その間に手裏剣の交換を済ませました。
ゆうーみさんありがとーb


ギルドジャクム02

残りの腕をお片づけ~

ギルドジャクム03

ついに本体戦です! ヒールが間に合っているのに回復を
連打してしまうorz

ギルドジャクム04

ついに撃破です! 参加者全員無事でよかった~

この後、ドロップした兜をスワイプさんがゲトしました。
おめでと~\(T▽T)/

次も兜が出るといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

SS付きだとやっぱりいいね(≧∇≦)ъ
次は兜もらえるように、日ごろの行いを正しましょうw

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いつか俺もジャクム行けるようになりたいです(´;ω;`)ウッ…

みつけたああああああああああ!!

みつけたああああああああああ!!

|д゚)































|д゚)ノまいど



























|д゚)




























|゚д゚)、ペッ





























|∀・)ニヤニヤ






































|彡サッ












コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matchpoint.blog75.fc2.com/tb.php/5-c1eeb7f2

 | BLOG TOP | 


