

ひさびさに・・・

超久々に!
更新してみました(*'-')b

リアルのほうは・・・やることはいっぱいあるのですが・・・

手をつけられずに放置なものが一杯(゚ーÅ) ホロリ

そのくせ遊んでばっかりなのですが(*'q'):;*.':;ブッ

メイポのほうはパッチ後のラグでしばらくINしてなかったのですが、このたび直って復帰!

復帰したはいいんですが・・・

なんだか何ヶ月もINしてなかったみたいに感じるのはなんでだろう・・・

とりあえず大体暇してるので、皆どこへでも拉致してください(*'-')b 

コメント

うむ(´ー`)y━~~

やっと更新したか!なおったんおめ!そして更新"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matchpoint.blog75.fc2.com/tb.php/7-9c020215

 | BLOG TOP | 


